MAJINとは
顧客1人ひとりの興味関心に応じたコミュニケーション施策を自動化・効率化できるプラットフォームです。
データの収集~cookieによる行動把握・分類~段階に応じた自動シナリオまでが可能となってます。
顧客の興味育成、過去失注顧客の掘り起こしを効率的に行う仕組みを作り上げ、アポ率向上を実現します。
MAJINの特徴
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シンプルなUIで操作が簡単
丸と矢印をつなぐというシンプルなシナリオ作成画面で、直感的に操作することができます。
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6つの配信チャネル
メール、LINE、SNS、ウェブプッシュ、ポップアップ、アプリプッシュという6つのチャネルで、リーチ力を高めることができます。
※一部オプション課金となります
MAJINの活用方法
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リード育成の自動化を行い、リードを有効活用
資料請求や問い合わせなど新規のリード数は有限のため、営業活動を続けるうちに先細りします。
即座にアポにつながらなかったリードの育成を自動化することで、リードを有効的に活用できます。
さらに顧客の行動や属性情報に合わせてアプローチ方法を変化させることも可能です。 -
ホットなタイミングでの、アプローチで受注率を改善
見込み客が一定以上のスコアに到達した場合や、過去失注した顧客が再度サイトに訪れた場合など、顧客の検討度が高まったホットなタイミングを検知することが可能です。