目次
- 1.[オフラインキャンペーン]に移動する
- 2.[新規作成]をクリックする
- 3.カスタマーをインポートする
- 4.カスタマーを確認する
イベントや展示会、セミナー参加者情報をGENIEE MAに取り込むことでナーチャリングに活用することができます。オフラインのイベントも取り込むことによって獲得したカスタマーごとの行動履歴を正確に把握することが可能です。
1.[オフラインキャンペーン]に移動する
[キャンペーン管理]>[キャンペーン]>[オフラインキャンペーン]をクリックします。
2.[新規作成]をクリックする
[新規作成]をクリックし、下記項目を入力します。
項目 | 概要 |
キャンペーン名 | イベントや展示会のキャンペーン名です。キャンペーン名のリンクをクリックするとキャンペーン詳細画面を表示します。 |
カテゴリ | キャンペーンのカテゴリです。 |
概要 (任意) | オフラインキャンペーンの概要を記載することができます。 |
実施日時 | キャンペーンの実施日時に登録された日時です。 |
重要度 | キャンペーンに設定されているスコアの重要度です。 |
住所 (任意) | オフラインイベントが行われた住所が記載できます。 |
※既存のオフラインキャンペーン設定を編集したい場合は、アクションの[編集]をクリックしてください
3.カスタマーをインポートする
オフラインキャンペーン一覧からアクションの[インポート]をクリックします。
一括処理の画面に移動し、CSVファイルをインポートします。インポート方法は一括処理をご確認ください。
インポート状況はオフラインキャンペーン一覧からも確認ができます。
4.カスタマーを確認する
オフラインキャンペーン一覧からアクションの[カスタマー]をクリックします。オフライン施策に参加したカスタマーの一覧を確認することができます。