カスタマーの情報を見れないユーザ(一部だけしか見れないユーザー)がいますが、どうしたらいいですか?

管理ツール>ユーザーアカウントから、[個人情報表示の設定]を変更してください。

個人情報表示の設定で一部閲覧に制限がかけられている可能性がございます。

yokuaru2.png (86 KB)

全情報が確認できるかつ、管理者アカウントである方が、
[管理ツール]>[ユーザーアカウント]から、[個人情報表示の設定]タブをクリックし、該当ユーザーのアカウントの「標準フィールド」と「カスタムフィールド」の両方がオンになっていることを確認してください。

※標準フィールドとはGENIEE MAでデフォルトで用意されている、氏名/住所/所属情報/電話番号/メールアドレスなどの情報です
※カスタムフィールドとは、組織ごとに設定ができるオリジナル項目です